• このエントリーをはてなブックマークに追加

 

確定申告相談受付中

今日もカウントダウンしていきます。
あと、残り27日ですよ~~~~~。

話は変わりますが、イオンのレシートにこんな記載が!!

セルフメディケーション税制
皆さんはこの制度ご存知でしょうか?
医療費控除との選択適用ですが、今まで医療費が少なくて控除を受けれなかった人でも控除を受けれるようになるかもしれませんよ。
平成28年度の申告とは関係なく、詳しく解説する時間がないので今回は書きませんが、後日詳しく解説したいと思います。

さあ、頑張って申告書を作るぞー!!

 

確定申告のご相談は下記の問い合わせフォームからどうぞ(=゚ω゚)ノ
http://fueda-kaikei.com/toiawase-page/

こちらは当事務所への問い合わせページとなっております。

電話番号 0742-49-3993

メールアドレス spike-jetto@mbe.nifty.com

下記の問い合わせフォームから必要な事項を入力して送信してください。





法人個人事業





税務顧問について記帳代行・給与計算等についてクラウド会計について個人の確定申告について法人の決算について銀行融資についてその他



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2019-7-30

    美容室・美容サロン 経営者・個人事業主応援パック

    美容室・美容サロンの経営者の方必見! 当事務所では比較的小規模な美容室や美容サロ…

おすすめ記事

  1. 美容室・美容サロンの経営者の方必見! 当事務所では比較的小規模な美容室や美容サロ…
  2. 銀行取引の基本ルール10と3つの事例 私が銀行対応について勉強させていただいている 「一般社団法…
  3. freee認定アドバイザーとは 最近freeeに対応していない会計事務所からの 契約の切…
  4. ついに最終日です 長いようで短かかった…… なんとか無事に全ての仕事を終えられました。 皆さん…

アーカイブ

ページ上部へ戻る