当事務所のサービスについて

2016-7-21

当事務所のサービスについて

布江田(フエダ)会計事務所では、

「税務顧問だけをお願いしたい」「記帳代行もセットでお願いしたい」「給与計算もセットでお願いしたい」等、お客様の要望に合わせて、当事務所のサービスを提供させていただきます。
もし、何を依頼したら良いのか分からない場合でも、お客様にあった最適なサービスを御提案させていただき、納得していただけるようなサービスを提供いたします。

全てのことを自分でやろうとしないで、「経営者にしかできない仕事」に専念する時間を確保してください。
起業したあとに伸び悩むケースの多くは、「日々の雑務」に追われてしまい、将来のために手を打つことが後回しになり、「経営者にしかできない仕事」をしていないことが原因となっています。
そうならないためにも、税務申告・記帳代行・給与計算等の私達専門家に依頼できる仕事はどんどん依頼し任せてください。
そして、その空いた時間で会社の将来を考え、それに近づく戦略を練ってください。

最近のお知らせ

  1. 2019-7-30

    美容室・美容サロン 経営者・個人事業主応援パック

    美容室・美容サロンの経営者の方必見! 当事務所では比較的小規模な美容室や美容サロ…

おすすめ記事

  1. 美容室・美容サロンの経営者の方必見! 当事務所では比較的小規模な美容室や美容サロ…
  2. 銀行取引の基本ルール10と3つの事例 私が銀行対応について勉強させていただいている 「一般社団法…
  3. freee認定アドバイザーとは 最近freeeに対応していない会計事務所からの 契約の切…
  4. ついに最終日です 長いようで短かかった…… なんとか無事に全ての仕事を終えられました。 皆さん…

アーカイブ

ページ上部へ戻る